同社は2021年からビオレブランドで「金木犀の香り」の数量限定品を発売しており、2024年は「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料」をさらにバージョンアップしてラインナップする。発売日は9月7日となっている。
「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料」は、押すだけで泡が出てくる洗顔料で、独自開発のポンプフォーマーが多量の空気を送り込むことで、たっぷりの生クリーム泡を実現。摩擦レスな洗顔を可能にする。また、保湿成分配合で乾燥が気になる人でも使用できる。
2024年の「金木犀の香り」は、さらに香り立ちを強め、ふんわりと甘くさわやかな香りにより、ちょっとしたご褒美気分を演出することになる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料