リニューアルにより、9月13日から2つのラインとコールドクリームを発売し、新アイテムもリリースする。
モイスタージュは1993年に誕生したブランドで、年齢肌の悩みにそれぞれ対応した「プラス美容液」によって、良質で手軽なスキンケアを提供してきた基礎化粧品ブランドだ。
同社が2023年に実施した調査によると、同ブランドのユーザーは、日々のスキンケアに美容効果や機能を重要視している人が多いことが判明。そこで同社は、美容効果と機能を充実させ、これまで以上にユーザーに寄り添ったブランドへリニューアルすることを決定した。
クレンジングと美容液の効果を持つ「Wコールドクリーム」は、メイクが落ちたタイミングがわかりやすくなり、うるおい感も向上した。
9月13日にリリースする「薬用エッセンスゲル」は、薬用しっとりラインの新商品で、これ1本でスキンケアを完了することができるアイテムだ。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース