![](https://image.kingsoft.jp/starthome/beautynews/2024-07-31/64fdbad32216d7b860a308f2a1da3a35_lg.jpg)
「YOLU」は、睡眠中の乾燥や摩擦ダメージから髪を守る夜間美容ブランドとして2021年に誕生。わずか2年ほどでブランド累計販売数が5000万個を突破し、売り上げシェア日本1位となった人気のブランドである。
新たに発売するアイテムは、夜間のボディケアアイテムとなっており、夜の時間を濃密な美容タイムへと導き、うるおいが満ちる肌へと仕上げてくれる。
発売は同社の公式オンラインストアやECモール、全国のドラッグストアなどで順次取り扱いを開始する。
「重炭酸バスタブレット」は、疲れた体を温浴効果で芯まであたため、もっちりつるすべ肌へと導くアイテム。
また、乾燥ダメージから肌を守りうるおいを与えるための美容液成分が溶け込んだ、まろやかなお湯で身も心も包まれ、夢のように心地よいバスタイムを楽しむことができる。
「ナイトケアボディソープ」は、もこもこのアロマティック泡が1日の汚れをすっきり洗い落としながら、うるおい成分で乾燥ケアしてくれるアイテム。
夜間の肌乾燥を防ぎ、しっかりと保湿してくれる。
「ナイトケアボディミルク」は、全身を包む美容液ミルクが翌朝まで濃密に保湿してくれるアイテム。
カームナイトはコラーゲンが配合されており、こっくりとしたクリーミーなテクスチャーがしっとりもちもち肌へと仕上げてくれる。
対してリラックスナイトは、持続型ビタミンC誘導体が配合されており、ぷるんとしたジェルのようなみずみずしいテクスチャーがくすみをオフして透明感のある肌へと導いてくれる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料