定番化するにあたり、お試し用の1回分と、大容量の7回分の2サイズで展開する。同アイテムは、9月17日からロゼット公式オンラインショップ、バラエティショップなどで購入可能だ。
また、発泡基剤として炭酸水素ナトリウムを配合しており、タブレットが発泡しながらお湯に溶け、滑らかな肌あたりのお湯を楽しむことができる。
そんなお湯でゆったりとリラックスしながら、ビタミンC誘導体の力で、透明感のある肌も手に入れることができるのである。
前回リリース時に好評だったベルガモットの香りを今回も採用しており、甘さと爽やかさを両立した柑橘系の香りで、心からリラックスできるバスタイムを演出する。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース