starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スキンケアブランド「ASUNE」、オフライン展開を開始


株式会社ダイヤコーポレーションは、ブランドディレクターにYouTuberの中町綾さんを迎えたスキンケアブランド「ASUNE」の商品を、ロフトおよびアットコスメで初めてオフライン展開すると発表しました。11月12日から、これまでオンラインや期間限定POPUPストアでのみ販売されていた「バンブートナー」「ビタミンミルク」「シカクリーム」の3商品が店頭に並びます。「バンブートナー」には整肌成分としてバンブーウォーター、「ビタミンミルク」にはビタミンC誘導体とヒアルロン酸、「シカクリーム」にはシカ成分が配合されています。11月12日から11月26日まで、アットコスメTOKYOでこれらの製品を試すことができます。

ロフトおよびアットコスメで先行発売
株式会社ダイヤコーポレーションが同社のスキンケアブランドで、YouTuber中町 綾さんがブランドディレクターを務める「ASUNE(アスネ)」について、各商品をオフライン展開したと11月11日に発表した。

「ASUNE」の各商品は、これまでオンラインや期間限定POPUPストアのみでの展開となっていたが、11月12日に初となるオフライン展開を開始。ロフトおよびアットコスメで先行発売が行われている。

「バンブートナー」や「シカクリーム」などを販売
オフライン展開では「バンブートナー」や「ビタミンミルク」、「シカクリーム」の合計3商品を販売。

『バンブートナー』には、竹から抽出されたバンブーウォーター(ダイサンチク水:整肌成分)を配合。外部ストレスでダメージを受けた肌を、なめらかに整えることが可能だ。

『ビタミンミルク』にはビタミンC誘導体を配合。ヒアルロン酸も配合されており、肌を明るい印象(メークアップ効果による)に仕上げる。また、「シカクリーム」には、肌荒れを落ち着かせるシカ成分を配合。軽いつけ心地で肌バリアをサポートする。

なお、11月12日から11月26日の期間限定で、これら3商品がアットコスメTOKYOの1F エンドAスペースに登場。直接手に取って試すことが可能だ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.