同社が10月9日から展開する「CHILL OUT(チルアウト)」のプロモシーションで、東京・高円寺の老舗銭湯「小杉湯」、睡眠コミュニティ「ZAKONE」とのコラボレーション企画となる。
CHILL OUTは、「GABA」や「L-テアニン」などのリラクゼーションサポート成分を配合した、新感覚のドリンク。シトラスやハーブなどの爽やかな香りと、スッキリとした味わいでリラックスタイムをサポートする。
例えば、小杉湯では「CHILL OUT」の甘い香りと爽やかさをお風呂として再現した「チルアウトの湯」を開催。
特別ドリンクとして、全国を旅しながら地産食材のメニューを販売する「旅する喫茶」とのコラボレーションドリンクも登場する。
小杉湯に隣接するシェアスペース「小杉湯となり」では、睡眠効果の高い選書や、着るだけで疲労回復を促すリカバリーウエア、デバイス・プロダクトが体験できる「本とチルスペース」も開催。
また、22日のみ先着順での限定コンテンツ「超没入寝落チルーム」も見逃せない。こちらは、脳波からリラックス度が計測できるイヤホンを装着し、睡眠に特化した音楽、香り、寝具で究極の没入体験ができる。
イベントの開催場所は、東京都杉並区高円寺北の「小杉湯」。開催期間は10月20日~10月25日、17時~24時。(22日のみ12時~2時)。開催内容や時間は日によって異なるので、詳しくは同社のホームページで確認してほしい。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※日本コカ・コーラ株式会社のプレスリリース
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20231006-11