B.Aは“人の可能性は広がる”をポリシーに、新しいエイジングケアを提案するハイブランド。
太陽を浴びている日中の時間を、肌にとって良い時間にする「ライトセレクトデイタイム理論」に基づき、“光は「プロテクトするだけ」の時代から、「セレクトする」時代へ”というポジティブな提案を行っている。
新開発の「光ハリベール処方」を採用しているのが特徴だ。この処方では肌に良い「赤色光」の透過性を、従来よりさらに強化した。逆に、肌ダメージを与える紫外線や近赤外線、ブルーライトはしっかりとシャットアウトする。
さらに、紫外線を浴びるとベールのハリが高まるバリア機能や、大気汚染物質などのマイクロダストから肌を守る機能も備える。
太陽の赤色光を味方にして、日中の時間をスキンケアのゴールデンタイムへと変化させた新時代のデイクリーム。価格は1万2,100円(45グラム入り)。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ポーラのプレスリリース
https://www.pola.co.jp/