同商品は、砂糖ゼロ・糖類ゼロのパフェアイスで、おいしさとヘルシーさを両立。「全粒粉入りビスケットクランチ」「バニラアイス」「チョコアイス」「パリッと食感のチョコ」の4つの要素で構成され、味や食感の変化を楽しむことができる。
1個当たりの内容量は152ml。希望小売価格は216円となっている。
『ZERO クランチチョコバー』は、コクのあるバニラアイスをザクザク食感のビスケットクランチで包み込んだ1品。1本(75ml)当たりのエネルギーは159kcal、たんぱくは2.0g、食物繊維は3.2gとなっている。
その他にも、甘くコク深い味わいのチョコ『ZERO』や、さっくり食感のビスケット『ZERO ビスケット』などのラインナップがある。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ロッテ ニュースリリース
https://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/20221220104000.pdf
※株式会社ロッテ ZEROブランドサイト
https://www.lotte.co.jp/products/brand/zero/