starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あと5gの「たんぱく質」で老けない!疲れない!『安心』1月号


薬に頼らず「血圧を下げる」方法なども
12月2日、いつまでも若さを保つための美容情報や、自分の体を自分で守るための情報を掲載する実用健康月刊誌『安心』の2023年1月号が発売された。

今号では『あと5g「たんぱく質」を増やせば 老けない! 疲れない!』『薬に頼らず「血圧を下げる」方法』『「捨てる紙・残す紙」はこう見分ける!』などを掲載する。A4変判、定価は770円(税込)、出版社はマキノ出版。

「便利なたんぱく質食材図鑑」ほか
アンチエイジングにも健康にもたんぱく質が重要である。たんぱく質不足は筋肉量の低下や、血管の老化、肌の衰えにつながる。たんぱく質は体の中にためておくことができない栄養素であるため、美と健康のためには、こまめな摂取が必要となる。

『安心』最新号では、美と健康の維持に役立つたんぱく質の意外な食材や、活用法、知っておきたいたんぱく質の働きなどが掲載されている。

たんぱく質がもう少し欲しい時のための「便利なたんぱく質食材図鑑」、「たんぱく質の基礎知識」、ひと振りで肌がしっとりするという「ゼラチン活用術」、骨と筋肉が強くなる作りおきの「じゃこ酢」などを掲載する。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※安心 2023年 1月号 - マキノ出版 くらしと健康に役立つ実用情報を提供する出版社
https://www.makino-g.jp/book/b617325.html

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.