同社は、大学・研究機関・原料メーカー等と協力し、新しい技術・新しい原料の開発や導入すると同時に、国の許認可及びGMP、ISOの認定を受けている工場で製造することで、品質の高い商品を提供している。
「八念堂(R)」の製品には、八つの理念(新しい技術・新しい原料・独自性・高い品質・新しい価値・持続可能な・顧客満足・社会貢献)が含まれている。同ブランドは、健康補助食品として『複合NMN15000(水素・エクオール・乳酸菌入り)』や『美コラスチンNMB入り』を販売中。
難消化性デキストリン・白インゲン豆抽出物を配合しており、糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用)が期待できる。オート麦ファイバーも配合しており、毎日のスッキリをサポートする。ブラックジンジャー配合により、脂肪を消費しやすい状態に導く。
タブレットタイプで、1日8粒(小粒)がめやす量となっている。1瓶は、240粒入りで1か月分である。販売価格は、10,000円。お得定期便(最低購入回数は 3回)は、20%オフとなる8,000円で提供する。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース HOHO株式会社
https://presswalker.jp/press/12130
※HOHO株式会社
https://hohostore.jp/