
プロジェクトでは、『ケアテア プロテクトUVミルク』を先行販売している。目標金額は、300,000円。プロジェクト期間は、5月31日まで。
スキンケアブランド「ケアテア」は、看護師が皮膚科・美容皮膚科で得た知識を活かし、3年前に設立。「継続したスキンケア」を提唱し、ウェブ上をメインに、製品開発や販売を行い、生活に取り入れられるケアや知識等を発信している。
スッと伸びるテクスチャーで、肌に密着して化粧下地にも使用可能。「アラントイン」配合により、日やけによるピリピリ感を防ぐ。「三相乳化法」を採用しており、汗や水に落ちにくいが、石けんやボディソープで洗い流すことできる。
紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方であり、ハワイの海でも使用できる環境に配慮したやさしい製品。界面活性剤・旧表示指定成分・エタノール・パラベン・鉱物油は不使用。無香料・無着色・低刺激である。
リターンの一例として、御礼状・『ケアテア プロテクトUVミルク』(30ml)1本・『ケアテア スキンクリーム』(50ml)1本が入った「ケアテア お試しセット」を3%オフとなる4,840円で提供する。その他のリターンやプロジェクトの詳細は、「GREEN FUNDING」のウェブサイトで確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社ミュール
https://www.value-press.com/pressrelease/314648
※GREEN FUNDING
https://greenfunding.jp/lab/projects/6761