同ブランドは、ヘアスタイルやヘアカラーでも人々を魅了してきた青山テルマ氏が、「髪のダメージを気にしている人へも、ポジティブな選択肢を届けられるように」という思いを込めて立ち上げた。
秋の限定商品は、キンモクセイと紅茶の香りを楽しむことができるアイテム。8月1日からECモールで先行発売し、8月15日からは全国のバラエティストアで順次発売される。
同社が実施した調査によると、キンモクセイの香りは好感度が高いことがわかっている。
マルチユースヘアオイルは、夏の紫外線などによって蓄積した髪のダメージを浸透補修するアイテムであり、グロッシーパールジェルは、ダメージケアはもちろん、濡れたようなつや感と自在なニュアンスアレンジを叶えるアイテムとして人気である。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社I-ne プレスリリース
https://i-ne.co.jp/news/61940/