ポーラはスキンケアやメークだけでなく、睡眠や食事など日常のプロセスも美容にとって大切なものと捉えており、肌・こころ・からだの関係に着目し、その関係をひも解いた研究も実施。同研究による受賞歴もある。
「インナーリフティア ザ リキッド」は、一時的な精神的ストレスの緩和や、肌乾燥が気になる人の肌弾力維持、睡眠の質向上につなげ、肌の美しさの可能性を広げるドリンクとなっている。
コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」の約510店舗を含む、約3,200店のポーラショップ(2023年3月末時点)などで、50mL×10本入りが税込み5,292円で販売される予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ポーラ プレスリリース
https://www.pola.co.jp/about/news/20230710-01/index.html