みんなの「試してみたかった」を叶えるコスメブランドとして2020年11月にローンチされたソポは、ファミリーマートで購入できる手軽さから話題となり、累計販売数は約100万本を突破した。
ストロベリーショコラとスモーキーブルーの2種展開で、組み合わせによって毎日のメイクにもお出かけスタイルにも使用できる。
この他、人気のカラーマスカラは、上品な中に今年らしいニュアンスのあるモーヴピンクで抜け感のある目元を演出。
パウダー&ライナー(ピーチラムネ)は、華やかに色づくアイシャドウと、クリーミィな質感のペンシルアイライナーをセットした多機能アイテムだ。
ネイルの新色は、透け感たっぷりで繊細なパールが輝く3色の限定色が登場し、春らしく、ちゅるんとした指先に仕上げてくれる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※NOIN WEB (スマートフォン限定)
https://noin.shop/