
同商品は、「うるおい補給」「ツヤ感アップ」「ハリ感アップ」「くすみ対策」「乾燥肌あれ対策」の5大乾燥悩みに複合的にアプローチし、肌本来の保湿力に着目した成分「アミノ酸CPX」「セラミドGL」を配合している。
とろりとしたミルクローション状のテクスチャーで、オールインワンとしてたっぷりと使える容量で提供。肌の上にとどまりじっくりとうるおい、高い保湿力を実現する新感覚の美容液だ。
乾燥悩みにありがちな「疲れている印象」「老けたような印象」を改善し、ハリのある若々しい印象に導いてくれる。
マスク着用などにより、肌あれを気にする機会が増えたことから、スキンケアの選び方も見直す人が増加の傾向にある。同社が3,593人の30~40代女性を対象に行った調査によると、45%が無添加のスキンケアを選びたいと回答した。
忙しい現代女性のスキンケアニーズに合わせているのも特徴だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ウテナのプレスリリース
https://www.utena.co.jp/news_campaign/