1月12日から、新宿伊勢丹本店 本館2階TOKYOクローゼットにおいて、同プロジェクトを展示中。実際に香りを試したうえで応援購入できる機会となっている。
Mellow.は、女性の使用を限定しないデリケートゾーンケア製品の企画・販売を行うブランドとして誕生。第一弾製品『メロウドット インティメイトウォッシュ』は、オリジナルブレンド精油を使用したデリケートゾーンケアソープである。
同製品は、繊細なデリケートゾーンの環境に合わせた弱酸性設計である。天然由来成分99.27%配合を実現し、植物由来の保湿やエモリエント成分など、美容成分を配合した。
リターンは、12パターン用意されている。「早割15%OFF」として、『メロウドット インティメイトウォッシュ』50ml×3本とロゴステッカー1枚を税込み8,415円で提供する。その他のリターンやプロジェクトの詳細は、Makuakeのウェブサイトで確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース Mellow.
https://www.atpress.ne.jp/news/293297
※Makuake
https://www.makuake.com/project/mellowdot/