starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SNSで人気 元万年ダイエッター・でぶみ・ゆうさんの初書籍発売


ダイエッターの悩みにでぶみ・ゆうさんが回答
7月28日、正しいダイエットについての情報をわかりやすく解説している新刊『学校では教えてくれない「ダイエット」のこと』がワン・パブリッシングから発売された。

著者はInstagramやTwitter、YouTubeでダイエットなどの情報を発信しているでぶみ・ゆうさんである。A5判、128ページ、価格は1,430円(税込)となっている。

ダイエットで悲しい気持ちになったら
Instagramで約19万人がフォローするなど、SNSで人気となっているでぶみ・ゆうさんは現在34歳である。でぶみ・ゆうさんが初めてダイエットを行ったのは18歳の時であるが、短期の減量とリバウンドを繰り返し「やせないダイエッター」になってしまっていた。

2年前、人生最後のダイエットにすると決意して始めたダイエットでは、体脂肪が増える仕組みや、基礎代謝、PFCバランスなどの基礎知識を学び「ダイエット=食べない」ではなく、「ダイエット=バランスよく食べる」ことに気付くことになる。

新刊では、ダイエットで知っておきたい正しい知識を1時間目、2時間目といった授業形式で、著者自身の失敗談と成功体験とともに解説。Instagramのフォロワーから寄せられたダイエットの悩みに答えている。著者は「ダイエットで悲しい気持ちになったらこの本を開いてください」としている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※学校では教えてくれない「ダイエット」のこと - 株式会社ワン・パブリッシング
https://one-publishing.co.jp/books/9784651202457/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.