starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

体脂肪の新常識で正しく痩せる『Tarzan』最新号


ダイエット中の昼食に食べるならうどん?そば?
6月9日、マガジンハウスが発行するフィットネス情報誌『Tarzan』の「No.835」が発売された。価格は690円である。

『Tarzan』は月2回発行。この最新号では、「正しく、痩せよう! 体脂肪の新常識」を掲載。「筋トレ前のブラックコーヒー」、「肉より魚を先に食べる」といった新常識などが紹介されている。

できること、できそうなことから始めよう
ダイエットしようと、インターネットや書籍、雑誌などの情報を見てみても、どれも似たり寄ったりである。してはいけないことなどが並んでいるが、ダイエットは継続することが重要であり、継続できないアドバイスは役に立たない。

発売された『Tarzan』最新号では、体脂肪がどのように増えて、どのように減るのかを理解し、できること、できそうなことを紹介する。

「朝食に卵かけご飯を食べると、ストレス食いが避けられる」「1日サバを3分の1切れ食べるだけで体脂肪は燃えやすくなる」「五感で感じる食事は、太りにくい」「休み休みにやってもダイエットは効果がある」など11の新常識を紹介。体脂肪に関する知識、減らし方などが掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※正しく、痩せよう! 体脂肪の新常識 - Tarzan (ターザン) - カラダを動かして、ココロを整え、毎日をアクティブに! - マガジンハウス
https://magazineworld.jp/tarzan/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.