11月1日から、同社の公式オンラインショップのほか、全国のホームセンター・ドラッグストア・総合スーパー等で数量限定販売する。価格は、税込み1,760円(Mサイズ27cmまで)。
「ベビーフット」は、男性用水虫対策商品『はいてみたら』として1997年に発売。2005年に、現在の「ベビーフット」にリニューアル。削らない角質ケアカテゴリNo.1ブランドとなった。
今回、ベビーフット公式キャラクターの「ツルすべちゃん」カードがランダムで入っており、開封すれば、その場で当たりがわかる。
内容は、金のツルすべちゃんカード(5名)には『Dyson V7 Trigger』、銀のツルすべちゃんカード(20名)には『Yogibo Mini』、銅のツルすべちゃんカード(50名)には『ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ Mサイズ』と『角質柔軟&保湿フットクリーム』セットをプレゼントする。
応募期間は、2023年5月末日まで、カードの裏面のQRコードからフォームを入力して応募する。詳細は、ウェブサイトで確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社リベルタ
https://digitalpr.jp/r/63826
※ベビーフットイージーパック
https://liberta-online.jp/shop/products/02013485