ブランドのシグネチャーであるボディスクラブをはじめ、ボディケア、バスアイテム、フレグランスなどが、イマジネーションという無限の可能性を彷彿させる色彩豊かなパッケージと甘美な“ゴールデン・ディライト”の香りで登場する。
またパッケージやギフトボックスにあしらわれた幾何学模様のデザインは、イスラエルの芸術家Yaacov Agam(ヤコブ・アガム)氏の作品から着想を得たもの。独特の色彩と有機的なパターンが、どこまでも自由で無限の可能性を表現している。
同コレクションからは2021年10月28日に、ボディスクラブ、ボディローション、ハンドソープ、ハンドクリーム、オードトワレ、ホームフレグランスなどが登場。その後特別キットやスペシャルコフレなども順次発売される。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※「SABON」公式サイト
https://www.sabon.co.jp/news/20210920