新ブランドメッセージは「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」とされ、主力のオールインワン美容液ジェルシリーズの一部をリニューアルすることで、リブランディングを行う。
これまでのオールインワン美容液から連想される「手抜きケア」や「時短ケア」といったイメージを覆し、容器デザインも新たに、機能性ごとに差別化ができるカラーを採用した。
パーフェクトワンは肌を守るバリア機能をサポートし、負担をかけないシンプルケアで角質層を健やかに潤すことを特長としている。
成分面では新日本製薬が独自に開発した浸透VCコラーゲンや、25倍の浸透力を持つ特許取得のカプセル紫根を新配合した。
(画像はプレスリリースより)
【参考】※新日本製薬 株式会社 公式サイト
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/