同ブランドは「自分の好きな自分になる」=セルフラブをコンセプトに、現役大学生である代表が立ち上げた株式会社hinataによって運営されている。
性別を問わずメイクアップすることで前向きな気持ちになってほしい、互いの価値観を認め合える世界を広げるため、「ジェンダーニュートラル」をキーワードに商品開発を行っている。
繰り出し式のスティックタイプの形状は、メイクをしたことがない人にも使いやすく、ひと塗りで肌悩みを隠してくれる。
肌にピッタリと密着するテクスチャーで、単品使いでも肌に馴染み、ナチュラルに仕上がる3色展開。
コロナ禍でのリモート会議前の身支度といった新たなニーズにも対応し、価格は1650円(税込)。
6月18日から発売されている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※UNILUSTERブランドサイト
https://uniluster.stores.jp