通信販売サイト「ファンケルオンライン」と直営店舗にて販売予定となっている。
スティックゼリー1本あたり、3000mgの「HTCコラーゲン」と「グルコシルセラミド」や「ヒアルロン酸」などの美容成分を配合。りんご味が定番だが、2019年からは毎年限定でさまざまな味を販売している。
このたび発売される「ディープチャージ コラーゲン 2種の葡萄ゼリー」は、定番と同じ美容成分に「イソクエルシトリン」・「バラつぼみエキス」・「ビタミンC」をプラスした「新・ディープチャージ設計」となっている。
食べたい味として多くの要望があった「マスカット味」と、過去に人気だった「葡萄&カシス味」の2種類が楽しめるアソートタイプ。2種類×各5本の10本入りで、価格は2,268円である。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ファンケル
https://www.fancl.jp/index.html