starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マスクにシュッ!お肌潤う「マスクでパック スキンケア」登場


アース製薬からスプレータイプの保湿化粧水
アース製薬は11月19日、スキンケアマスクスプレー「マスクでパック スキンケア」の発売を開始したと発表した。

マスクにスプレーするだけで、手軽に肌の保湿が実現する。肌に優しいノンアルコール処方を採用しており、やさしいフローラルの香り。

容量は50mL(約330回使用可能)で、想定価格は1,188円。

ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲンでしっかりと保湿
「マスクでパック スキンケア」は、マスク着用時の乾燥や摩擦による肌トラブルが気になるときに、いつでも手軽にスプレーして使える、冬のマスク生活の救世主。スプレーは素肌でも、メイクをした肌でも使えるので、乾燥するこれからの季節に重宝しそうだ。

肌の保湿成分としてヒアルロン酸・セラミド・コラーゲンを配合。さらに肌の保護成分として、ティーツリーオイルが配合されている。

マスクを着用している間、保湿成分が角質層までじっくりと浸透し、肌がたっぷりと潤う。

使用方法は、マスクの内側に約15センチ離して、2~3回スプレーするだけ。濡れたままの状態で、マスクを着用し、手でマスクを軽く押さえて肌になじませる。布製マスクやウレタン製マスクへの使用がオススメだ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

アース製薬株式会社のプレスリリース
https://corp.earth.jp/jp/news/2021/pdf/20211109-02.pdf

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.