ブランド名の「Saroro」は、アイヌ語のサル・オロが由来で「湿原」を意味しており、北海道の自然を肌で感じて欲しいという想いから「Saroro」と名付けられた。そして、『Peat Wash』は、『Peat(泥炭)』と『Wash(洗う)』を掛け合わせて名付けられた。
「泥炭」以外の素材も北海道産の原料を厳選した。「生プラセンタ」「生プロテオグリカン」「生コラーゲン」は、加熱しない製法で、高い分子体の状態で精製されているため、高品質な状態で使用されている。『Peat Wash』は、毎日の洗顔に加えて、しっかり毛穴汚れを落としたい時のスペシャルな泥炭パックにも使用できる。
同プロジェクトの期間は、9月22日まで。目標金額は300,000円。プロジェクトの詳細やリターンなどは、CAMPFIRE(キャンプファイヤー)のウェブサイトで確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 日東エフシー株式会社
https://www.value-press.com/pressrelease/249640
※CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/305775