赤埴奈津子氏が『リポカプセルビタミンC』を飲み始めたことを報告
読者モデルの赤埴奈津子氏は、2021年1月7日、「ビタミンCをとる!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。皮膚科で、小さい頃からのアトピー跡が色素沈着していることについて相談し、『リポカプセルビタミンC』を飲み始めたことを報告した。

『リポカプセルビタミンC』は、英国産の高品質なビタミンCを使用。細胞膜と同じ性質のカプセル「リポソーム」で栄養素を包むことで、消化液や酸化の影響を受けずに体内に吸収されやすくしている。

1箱(30包入り)の販売価格は7,200円(税抜き)。近くに販売店舗がない場合には、オンラインでも購入することができる。

赤埴奈津子氏は、「まずいまずいと聞いていたけどまずい笑」としたうえで、口直しをするために、ヤクルトのフタをあけた状態でスタンバイ。ビタミンCの吸収率が抜群に良いことから、健康のためにもいいのかなと綴っている。

人気読者モデル 赤埴奈津子氏
赤埴奈津子氏は1986年8月25日生まれ。埼玉県出身。Rayやmina、SEDAなど、多くの雑誌で読者モデルとして活躍。フランス留学&ワーキングホリデーを経て、現在はビューティー&フードアドバイザーとして活動している。


(画像は赤埴奈津子オフィシャルブログ「Hani life」より)


【参考】
※赤埴奈津子オフィシャルブログ「Hani life」
https://ameblo.jp/natsukoakahani/entry-12648848448.html

※Lypo-C
https://lypo.medsup.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「人気読者モデルが、色素沈着改善を目指して飲み始めたものとは