春ツバキの香りが数量限定で発売
2021年1月下旬、株式会社資生堂は、同社が展開するヘアケアブランド『TSUBAKI』より、春ツバキの香りの「TSUBAKI プレミアムリペアマスク S」を数量限定で発売する。

同製品は、早春に咲く春待椿や乙女椿というピンク色の椿をイメージした「春ツバキ」の香りと、華やかなピンク色の限定パッケージで、春を感じさせてくれるアイテムだ。

浸透テクノロジーで美容成分がたっぷり浸透
このプレミアムリペアマスクは、サロン帰りのようなさらさらで艶のある髪を自宅で実現できると人気の製品だ。そして、サロントリートメントの技術に着目した革新の浸透テクノロジーが搭載されている。

まず、美容成分の通り道を広げ、美容成分をダイレクトに注入し、美容成分を髪の内部に密封する。この3つのステップによって、傷んでいた部分も修復され、艶のある髪を叶えてくれる。

補修成分として、椿オイルやパールプロテインや、浸透アミノ酸などが配合されている。また、保湿成分として、ローヤルゼリーやグリセリン、持続型ヒアルロン酸などが配合されている。

これらの成分は髪に素早く浸透し、しっかりとどまるため、すぐに流しても、高い保湿効果を発揮してくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/3049_p9x00_jp.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「美容成分をとどけて密封!椿香るさらさらの艶髪