同店は2020年6月に誕生。アサイーのヘルシー・ファーストフード店として、アサイースムージーやアサイーボウルなど、ヘルシーなメニューをリーズナブルな価格で提供している。
リニューアルに伴い、「スタンダード」「プロテイン」「ディフェンス」の3つのカテゴリーでメニューを構成。健康力アップ効果が期待される『アサイーディフェンスボウル』は「ディフェンス」のカテゴリーに分類される。
同商品は、ポリフェノールが豊富なアサイーをはじめ、フルーツ、ヨーグルト、プロテイン、はちみつなどを使用。ビタミンC、乳酸菌などの栄養素を摂取することができる。販売価格はSサイズが750円(税込み)、Mサイズが1,000円(税込み)、Lサイズが1,200円(税込み)。
『アサイープロテインボウル ノーマル』は、キウイに含まれるビタミンCと酵素で、たんぱく質の効率的な吸収をサポート。Sサイズは700円、Mサイズは950円(税込み)、Lサイズは1,150円(税込み)で販売される。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社フルッタフルッタ ニュースリリース
https://www.frutafruta.com/news/6914/