アンバサダーには、ヨガやフィットネスのインストラクター、料理教室の教師、美容ブロガーなど、美と健康のスペシャリストとして様々な活動をする人がいる。そのアンバサダーと共に企画会議を重ね、ブランド世界観の構築・改良や製品デザインを行った。
今回発売する製品は、肌の水分を保持し、乾燥を緩和する機能が報告されている「秋ウコンエキス」を配合した機能性表示食品だ。肌の表皮の保湿成分を減少させる肌細胞中の炎症物質を抑制し、保湿成分であるヒアルロン酸の産生を促してくれる。
袋には、環境に配慮したバイオマス原料を一部使用。密閉できるため、持ち運びにも便利だ。
販売価格は、30日分の90粒入りで、2778円(税抜き)。「FiNCモール」、「LOHACO(ロハコ)」で購入できる。発売日正午ごろ公開予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ハウス食品グループ本社ニュースリリース
https://www.house-wf.co.jp/20201201_hwf_goldenvale.pdf