牛乳石鹸共進社株式会社は、「カウブランド 赤箱(以下、赤箱)」において、「泡を楽しむ」をテーマにしたオンライン美容企画「赤箱 AWA-YA@ONLINE」を展開。
2020年12月1日(火)~21日(月)の期間限定イベントとなる。
赤箱を「洗顔」に愛用する”赤箱女子”に大好評で、2018年のスタートからこれまでの来場者は合計2万人超にのぼっている。
第3回目となる2020年は、新型コロナウイルス感染防止の観点からオンラインで開催。
「赤箱 AWA-YA@ONLINE」と題して、12月1日(火)10時~の約3週間、牛乳石鹸の赤箱ならではのオンライン美容コンテンツをお届けする。
そのほかにも、自分だけの赤箱が作れる「MY赤箱ジェネレーター」、SNSを通じて赤箱を楽しむための「インスタグラムエフェクト」、熟練職人による石けん作りの様子がのぞける「バーチャル工場見学」など、オンラインならではのコンテンツも展開予定だ。
「赤箱ハート缶」をはじめとした人気アイテムに加え、赤箱デザインの桶、トートバッグなどの新作アイテムも登場する。
(以下一部抜粋)
■カウブランド「赤箱ビューティクリーム」700円(税抜)
■カウブランド「赤箱ハート缶」600円(税抜)
■赤箱オリジナルデザイン「トートバッグ」1,500円(税抜)
■カウブランド「赤箱の香りのなめらか ミルクバス<3包・パウダータイプ>」600円(税抜)
オンラインならではのコンテンツも盛りだくさんの、「赤箱 AWA-YA@ONLINE」。
赤箱ファンはもちろん、美容が気になる全ての女性におすすめしたい。
【参考】
※「赤箱 AWA-YA@ONLINE」特設サイト
https://www.awa-ya.com
※「赤箱 AWA-YA@ONLINE SHOP」
https://akabako.myshopify.com/