同製品は、うるおいがあって引き締まってみえるナチュラルな日焼け肌を叶えるUVケアウォーターだ。紫外線を浴びると肌に炎症を引き起こすUVBはカットし、肌を黒くするUVAはカットしない設計。ナチュラルな日焼け肌を叶えるためにSPFの値を8に設定している。
香りは、爽やかな香りの「ブリーズウェーブ」、スッキリした香りの「フレッシュミント」、フレッシュな香りの「グレイスシトラス」、ほんのり甘い香りの「ブルームアップル」の4つから選べる。
さらに、肌につけた瞬間、ひんやり冷たい清涼感が広がり、たくさん汗をかいた時や、肌が火照った時に使うと気持ちいい。販売価格は、150ml入りで各900円(税抜き)。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※大正製薬ニュースリリース
https://www.taisho.co.jp/