さぁやは、10代後半から20代前半の若者から、絶大な支持を得ている美容系YouTuberで、SNSの総フォロワー数は214万人にも上る。
『Lillua』は、彼女の「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」との想いが込められたブランドだ。
リップティントとしては珍しいスティックタイプで、使いやすさに配慮した。
唇の上で溶けるように保湿成分が広がり、ふっくらと柔らかな唇に仕上げてくれる。
カラーはピンク系からコーラル系まで、ターゲットとなる若年層にも大人の女性にも使いやすい4色展開で、価格は各1,450円(税抜)だ。
動画では、さぁや自ら比較スウォッチし、紹介商品をしている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※『Lillua』オイルリッチティント公式サイト
https://www.lillua.com/