starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オンライン個別レッスンの『ヨガティブ』がコロナ禍で会員数9倍増!


完全オーダーメイドだから続けられる
株式会社エキスパートラインの運営するオンラインパーソナルヨガ専門サイト「YOGATIVE~ヨガティブ~」が、昨年比会員数9倍増となったことを明らかにした。

同社は、コロナ禍での巣ごもり需要で、ユーザーが増加したことが背景としているが、自宅でできるヨガレッスンには無料動画やグループレッスンという選択肢もある。

そんな中で、会員数増加の要因として、個別にインストラクターと相互コミュニケーションを図れるという点が大きいようだ。

完全オーダーメイドのヨガレッスンによって、体を動かしリアルタイムで人と関わるとこが、外出自粛のストレス軽減に繋がっている。

初回50分体験レッスンを特別価格で
「YOGATIVE~ヨガティブ~」の特徴の一つは、オンラインのため場所も選ばず移動や支度の時間を短縮できるこことだ。

スマートフォン、パソコンでレッスンを受けることができ、予約も簡単で時間の制約が少ない。

さらに、パーソナルレッスンのため自宅からグループレッスンに参加するのは抵抗があるという人も、始めやすく専用カルテを元に個別指導が受けられるため、成果を実感しやすい。

オンライン制でコストを抑えたことで、パーソナルレッスンは高いというイメージ払拭したことも、人気の理由だ。

現在、初回50分体験レッスンを980円(税込)にて提供している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※YOGATIVE~ヨガティブ~ 公式サイト
https://online-yoga.jp/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.