ビオニストのマイルドクレンジング
株式会社GPトレーディングが展開する「Bionist(ビオニスト)」は、肌を守りながら優しく汚れを落とすマイルドクレンジングを、2月1日より販売していると発表した。

洗顔、化粧水、美容液に続き、業界初の乳酸菌生産物質を配合した商品だ。余分な角質を落としながら、肌のpHバランスを弱酸性に保つようにしてくれる。

配合されている乳酸菌生産物質は、角質の水分と油分のバランスを維持する美肌菌の活性をサポートする。バリア機能を保ち、洗顔後のつっぱりをなくして乾燥を防いでくれる。洗い上がりの肌は、滑らかでしっとりとしている。

シンプルでマイルドな成分
クレンジングは一般的にアルカリ性が多く、肌のバリア機能を損なう可能性がある。このマイルドクレンジングは、「洗顔料は弱酸性があるのにどうしてクレンジングはないの」というユーザーの声を反映し、開発されたものだ。

パラベン、エタノール、合成香料、着色料フリー、シンプルで優しく、花粉症、乾燥などでダメージを受けやすいこれからの季節でも透明感のある肌に導いてくれる。

商品は2月1日より一部店舗、およびアマゾンで限定販売している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ビオニストの公式オンラインショップ
https://www.bionist-japan.com/


情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「業界初!優しく汚れを落とすマイルドクレンジングが新登場