同ブランドは、2005年にシミ予防のための美白美容液として誕生し、最先端の美白研究に基づいた高機能ブランドだ。この度、ブランド誕生15年を記念して、15周年限定ボトルを発売することとなった。
この限定ボトルのデザインテーマは、「風」だ。美白に新しい風を起こせるように、女性の肌や心の美しさの追い風になるように、という願いが込められている。
同製品には、2種の美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸が配合されている。この成分は、メラニンの生成を抑制してくれるため、シミやそばかすを防いでくれる。
さらに、整肌・保護成分であるVカット複合体とアンダーシールダーという成分を配合している。肌荒れや乾燥から肌を守って、透明感のある明るい肌に導いてくれる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2854_g4h88_jp.pdf