DASHING DIVAはニューヨーク生まれ。オープンからわずか6ヶ月で「ベスト・オブ・ニューヨーク」マニキュア部門を獲得した革命的なプロダクトやサービスは、注目を浴びた。日本では2004年に1号店をオープンし、現在は首都圏を中心に、フランチャイズ店を含め36店を展開する。
ガーリーなものは、ハートモチーフと大胆なレッドのデザイン、動物の肉球とプチドット、赤鬼とトラ柄の節分アートなど。大人っぽいものが好みなら、ゴールドラメとクラッシュシェルのグラーデーションアートや、ダルメシアン柄とシックなレッドを合わせたもの、シェルや大理石アートを盛り込んだエレガントなものがおすすめだ。
また、キャンペーンのイメージ画像に使われているノルディック柄は、ネイルデザインコンテスト受賞作品。雪の結晶をモチーフにしており、この季節ならではのデザインで、指先から気持ちまで温かくなれそうだ。
(画像はダッシングディバ公式サイトより)
【参考】
※ダッシングディバ公式サイト
https://www.dashingdiva.co.jp/