同社は、加熱・加工をしていない日本産の生蜂蜜や生蜂蜜を使用したスキンケア製品の魅力を伝えるために同プロジェクトを立ち上げた。
市場に出回っている蜂蜜のほとんどは、流通の過程で加熱や加工されており、蜂蜜が本来持っている成分の多くを失っている。同社は、本物の蜂蜜の良さを伝えるために、生蜂蜜を使ったオリジナルブランドを創設した。
食用蜂蜜は、非加熱・非加工で豊富な栄養分を保持する、100パーセント天然の蜂蜜を提供する。
プロジェクトの目的は、生蜂蜜の認知をあげるための事業の強化や拡大など、運転資金に使用する予定である。プロジェクト期間は、6月27日まで。目標金額は、3,000,000円。
リターンは5タイプあり、2,000円コース「蜂蜜とスキンケアサンプルセット」、5,000円コース「蜂蜜とスキンケア商品のセット」などとなっている。プロジェクトの詳細は、「CAMPFIRE」で確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 合同会社ナンバーエイト
https://www.value-press.com/pressrelease/243579
※CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/275200