飲みやすいマンゴーオレンジ風味を採用。分子量を1,000以下まで分解した特別なコラーゲンを使うことによって、肌の弾力の低下を抑え、うるおいを維持することができる。
柑橘由来成分の「モノグルコシルヘスペリジン」も配合。冷えで低下した末梢血流を整える効果も期待される。
1本(100ml)当たりのカロリーは23kcal。希望小売価格は15本で3,000円(税抜き)。
同ブランドには、メイクをしっかり落としながら、うるおう肌環境を整える『gg エレジナ クレンジングミルク』や、赤パプリカの「守るチカラ」を活かした『gg SABINA』などのラインナップがある。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※江崎グリコ株式会社 ニュースリリース
https://www.glico.com/assets/files/NR20200706.pdf
※江崎グリコ株式会社 ggブランドサイト
https://www.glico-direct.jp/gg/concept/