starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マヌカハニーの強力な殺菌作用で新しい健康習慣を!



菌を抑え体内を整える作用のあるマヌカハニー
優れた健康効果で最近話題の「マヌカハニー」をご存じだろうか?マヌカハニーとは、マヌカの花から採取された蜂蜜で、強い殺菌・抗菌・抗炎症作用を持つとされている。

ピアス株式会社が販売している「ヴェーダヴィ マヌカハニー」の販売数が、この時期大変伸びている。これからの梅雨時期、天候差によって自律神経が乱れたり、気温・湿度が高まる中でのマスク着用による不快感などによって、倦怠感や食欲不振など体調の乱れが起こりがちである。

普段から免疫力の高い身体を維持することが理想だが、日常的な食事や運動だけでは、なかなか困難だと考える人も多いのではないだろうか。「ヴェーダヴィ マヌカハニー」は、夏のエネルギー補給としても優れており、1日たったスプーン1杯を摂取するだけでOKと、大変継続しやすいのが嬉しい。

マヌカハニーは、ピロリ菌や大腸菌などの体内で悪さをする菌を抑える強い殺菌性、腸内環境の改善、胃腸や口内環境を整える作用、風邪やインフルエンザなどのウイルス抑制など、とろりとした茶色い液体の中に、数え切れないほどの効能があるのだ。

4段階に分かれたグレードからチョイス
マヌカハニーを選ぶときの基準として、MG100+やMG300+などの表記があるが、これはマヌカハニーの抗菌作用を示している。「ヴェーダヴィ マヌカハニー」では、4種類をラインアップしており、自分の嗜好や体調、目的に合わせて選ぶことが可能だ。

また、生産工程中の温度管理を徹底することで、生きた酵素がそのまま含有されており、添加物不使用の高品質なものを生産しているので、安心して味わうことが出来る。

(画像はヴェーダヴィの公式サイトより)


【参考】
※ヴェーダヴィ 公式サイト
https://www.vedavie.jp/shop/c/c30/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.