同ブランドは、「楽に美しく」にこだわって、キレイとラクチンを両方叶える製品を提供している。
同社の調査によると年齢を重ねるごとに肌の乾燥に悩む女性が増加し、スキンケアアイテムに化粧水と乳液だけでなく、クリームを使用して、うるおいの補給とうるおいを保つためのケアを行っていることが分かった。
そこで、同ブランドは、これらのニーズに応えて、スキンケアの最後に使用するクリームを発売することとなった。
さらに、コクのある特濃リッチオイル処方が採用されているため、これらの保湿美容成分が肌に溶け込むようになじんで、肌にうるおいとハリを与える。
また、肌をしっかり密封してくれるため、肌に補給したうるおいを逃がさず、ハリのある肌が長時間持続する。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※資生堂のニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/2734_u4d75_jp.pdf