同社は、芸術家のサルバドール・ダリ自身が手掛けた「パルファン・サルバドール・ダリ」の日本総代理店であり、「サルバドール・ダリ フレグランス」シリーズを2013年から提供している。
自転車ロードレース“ツールドフランス”のアスリートからの要望により誕生した「ツールドフランス オードトワレ」も販売する。汗の匂いをナチュラルにカバーするフレンチ・アロマ・エッセンスを配合しているため、アウトドアやスポーツだけでなく、暑い季節の身だしなみにも役立つ“汗と戦うフレグランス”である。販売価格は、3,000円。
「モノテーム オードトワレ」は、女性も男性も気軽に使うことができる、大人カジュアルなフレグランスラインである。ポピュラーな花々などをテーマに、高品質のエッセンスを使用して作られている。「アグルミ ド シチリア」と「ホワイトティー」の2種があり、販売価格は、2,700円から4,104円。
同店では、フレグランス製品のほか、生活を楽しくするさまざまなフレグランス関連商品を販売する予定である。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社PAMインターナショナル
https://www.value-press.com/pressrelease/209994
※Kaoria.tokyo
http://www.kaoria.tokyo/