![](https://www.beauty-news.jp/files/114/608c5378c3dbd220d384e8bc1e8fdb55.png)
ムービーに登場するコレクションは、全国の店舗及び公式オンラインストアで販売中だ。
![](https://www.beauty-news.jp/files/357/9d4e652191d7703d3792507f76318e9b.png)
このテーマ「FOR EVERY YOU」をコンセプトにしたキャンペーンムービーは、現代女性の多様なライフスタイルと、さまざまな自分を表現できる「THE AUTUMN COLLECTION 2018」の魅力を表現する内容となっている。
朝、ファッションが決まらず身支度に悩んでいる主人公に話しかけたのは、もう1人の“自分”。違っているのは、「パーティー」モードのファッションに身を包んでいることだ。その後も、「ビジネス」「リラックス」と、異なるスタイルの自分が姿を変えて登場。
ファッションだけでなく朝の過ごし方もさまざまで、キッチリと身支度を済ませ出かけようとする女性もいれば、トレーニングに励む女性や、ゆっくりとソファで読書を楽しむ女性も。こうしたライフスタイルの違いはそれぞれのファッションにもあらわれている。
そして、動画の後半に颯爽と登場するのは「ボヘミアン」な自分。彼女は、今までに見たことのない“新しい自分”として、“新しいファッション”への挑戦を象徴している。
![](https://www.beauty-news.jp/files/81/d480d1d41b13f07e5820598eb4c5296c.png)
全国の店舗及び公式オンラインストアで購入できるので、気になる方はぜひアクセスしてみてほしい。
【参考】
※H&M 公式オンラインストア
http://www2.hm.com/ja_jp/index.html
※キャンペーンムービー「THE AUTUMN COLLECTION」:
https://youtu.be/k7rTLGm-vts