若い世代を中心に、ヘアスタイリング剤に「香り」や「自然なツヤ」を求める声が増えている。
そこで、ヘアスタイリング剤売り上げナンバー1ブランド「リーゼ」の開発力と、リアルな消費者の声を集めることができるドン・キホーテがタッグを組み、「香り」と「スタイリング機能」を兼ね備えた新しいスタイリング剤の開発に踏み切ったという。
速乾オイルを採用しているためベタつきもなく、自然な毛流れに仕上げることができる。
ラインナップは、カシスやベリーのフェミニンな香り、トロピカルなマンゴーやココナッツの香り、ナチュラルでみずみずしいフラワーガーデンの3種類。各980円(税別)にて発売される。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース
http://www.donki.com/updata/news/0180919_uFccO.pdf