starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

資生堂新メイクアップ先行発売イベント「JAPANESE FESTIVAL」伊勢丹新宿店にて開催中



資生堂は世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、新メイクアップアイテムを2018年9月1日(土)から世界各国で順次発売する。それに先駆けて、2018年8月15日(水)〜21日(火)の間、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて、メイクショーやタッチ&トライができる先行発売イベントを開催している。

スキンケアのような軽い質感×大胆な発色の新「SHISEIDO メイクアップ」
今回新しく発売される新「SHISEIDO メイクアップ」は、ニューヨークに拠点を置く「メイクアップCOE」による商品第1弾で、全15品目124品種・用具6種(各1,000〜4,800円)。
テーマは「VISIBLE FEELS INVISIBLE(見えない私が、見えてくる)」。日本発SHISEIDOならではの、まるでスキンケアのような繊細で軽いテクスチャーと、ニューヨーク発ならではのクリアで大胆な発色を実現。なにもつけていないかのような軽いつけ心地で、美しい仕上がりが長時間続く。

従来のように目もと・口もとなどの使用部位ではなく、「GELS(ジェル)」「DEWS(デュウ)」「INKS(インク)」「POWDERS(パウダー)」の4つのテクスチャーによってアイテムをカテゴライズしているのも特長だ。

スリムなデザインに漆のような赤のラインなど、「MODERN JAPAN」をテーマにしたパッケージにもこだわりが感じられる。

日本のお祭りがテーマの先行発売イベント
新「SHISEIDO メイクアップ」は2018年9月1日(土)から世界各国で順次発売。国内では全国のデパートを中心とした約320店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売されるが、それに先駆け、世界最速で伊勢丹新宿店で先行発売、およびイベントが開催されている。

イベントのコンセプトは「JAPANESE FESTIVAL」。日本のお祭りをイメージしたコンテンツが豊富だ。「SHISEIDO メイクアップ」の特長でもある、4つのテクスチャーを屋台に見立てて展示し、それぞれの商品が魅力的にディスプレイされている。

またトップメイクアップアーティストによるタッチアップを行うブースや、イベント限定購入特典ギフトを行うブースも。

ルージュやブラシへの刻印サービスも魅力的だ。さらに、小田切ヒロさんなど人気のメイクアップアーティストによるショーも、各日1回(15:00〜15:20)実施される。

商品のテスターがもらえるおみくじやノベルティーの配布も行われており、まさにお祭りのようなムードでイベントを楽しむことができる。期間限定となっているので、見逃し厳禁だ。

■「JAPANESE FESTIVAL」伊勢丹新宿店本館
イベント概要
【日時】2018年8月15日(水)〜21日(火)10:30〜20:00
【会場】伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ(東京都新宿区新宿3-14-1)
【内容】メイクアップアーティストによるショー
(15:00〜15:20/各日1回実施/新SHISEIDOメイクアップ カラーアーティスト小田切ヒロさん他)
※小田切ヒロさん登場スケジュール:8月18日(土)、8月19日(日)
メイクアドバイス、ルージュ&ブラシ刻印サービス、イベント限定購入特典ギフトなど

【参考】
※資生堂
https://www.shiseido.co.jp/gb/makeup/2018AW/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.