そんな「フローフシ」が、2019年3月14日より、新ブランドを発売することを発表。第1弾商品として手がけるのは、リキッドアイライナーだ。
同キャンペーンではブランド名や価格などの一切の情報を表に出さず、アイライナーのゲリラサンプリングを行う。手にした人の”KEEP”または”DROP”、つまり”好きか嫌いか”というシンプルなジャッジにより、今後アメリカへ展開するか否かを決定するという。
なお、キャンペーンの結果如何に関わらず、日本での発売は行われる。リキッドアイライナーの発売以降は、プロダクトカテゴリ毎に順次新製品を発売予定だという。今後も「フローフシ」の新ブランドから目が離せない。
(画像は新ブランドティーザーキャンペーンサイトより)
【参考】
※新ブランドティーザーキャンペーンサイト
https://unframe.team/jp/