「自然を科学する」をキーワードに、女性の肌にとって自然な形で植物の計り知れない神秘のパワーを届けること、それが「ハーバルスキンケア」を勧めるノエビアが求めるカタチ。
長年にわたる皮膚科学研究の成果として今回発売されるのが、コラーゲンに着目したエイジングケア美容液「ノエビア エンリッチ55」だ。
これらの成分を用いることで、肌の表面から角層の奥深くまでコラーゲンにアプローチすることが出来る。
さらにノエビアならではの取り組みとして行っている北海道の自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」で有機栽培された植物エキスをふんだんに配合することで、ハリのある肌へと導きやすくしてくれる。
また肌のハリと輝きにはビタミン成分も必要不可欠だが、ビタミン系は化粧品などに入れると変質しやすい特徴がある。そのため化粧品開発各社では、それぞれの技術力を用いてこれらの成分も配合しているのだが、同商品も例外ではない。
美容成分を奥深くまで浸透させるビタミンC誘導体「APPS」と、安定性が高いビタミンE誘導体「TPNa(R)」を配合することで、ハリと輝きのある肌へとさらに近づけてくれるという。
12月まで待ち遠しいかもしれないが、覚えておいて是非試してみてはいかだだろうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ノエビア 公式サイト
http://www.noevir.co.jp/enrich55/product.htm
※ノエビア プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/141110