「リサージ」は、昨年5月に“忙しい中でも、賢くキレイを叶えたい”女性のためのカウンセリングブランドとして誕生し、「リサージ カラーメインテナイザー」を発売した。「リサージ カラーメインテナイザー」は、化粧下地・ファンデーション・美容液の3機能を備えており、素肌の魅力を引き出して肌の色を整える多機能ベースメイクである。
昨年9月には、透明感が生まれる「リサージ ビューティアップヴェイル(ルーセント)」と、きちんと感がある仕上がりの「リサージ ビューティアップヴェイル(フローレス)」を発売した。これらは、「カラーメインテナイザー」の仕上がりをカスタマイズする仕上げ料であり、「シーンに合わせて仕上がりを変えたい」という声に対応した。
左側が「ツヤゾーン」、右側が「スキンカラーゾーン」になっており、2種類のパウダーを混ぜて使用することでシミやくすみなどを自然にカバーする。また、「ツヤゾーン」をかさねることにより、ツヤ感を高めることも可能なので、シーンや好みに合わせて仕上がりをカスタマイズできる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社カネボウ化粧品
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/
※カラーメインテナイザー LISSAGE
http://www.lissage.jp/colmen/index.html