starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【イベント情報】アルコールインクアート体験ワークショップ


アルコールインクアートという、カラフルなインクを混ぜ合わせて、自分だけのオリジナルアートをつくります。

★インクは200色以上の色から選べる!
お好みの色のアートをつくることができます。

★完成後はご自身のアートをオシャレ空間で撮影!
SNSの投稿などにもご活用ください。

★フリードリンク&お菓子付き
ゆっくりアートをしながら、歓談も楽しみましょう♪

【体験内容】
■資材や道具ご紹介
アルコールインクアートが初めての方もご安心ください。
必要な道具や、やり方についてテキストを使用して学びます。
テキストはお持ち帰りいただけますので、ご帰宅後も振り返りが可能です。

■デモンストレーション
アルコールインクアートの基本のやり方を実演でご覧いただけます。
初めての方は、おぉ!!と感動すること間違いなし!

■実践!インクアート練習
当方オリジナルペーパーを使用し、アルコールインクアートの練習をします。
練習で描いたアートもお持ち帰りいただけます。

■本番!世界にひとつのアートを描く
いよいよ、本番のアートです。あなただけの世界にひとつのアートを描きましょう!約200色から好きな色を選び、フレームをつくります。

■撮影&歓談time
フレームが完成したら、撮影もお楽しみいただけます。


大阪のフルイドアート教室【JOUVRE】

色と色が混ざり合い、自分だけのオリジナルのアートがつくれる「アルコールインクアート」の教室をメインに大阪にてアート教室を開講しています。 お気軽に遊びにきてください^^

サイトで見る

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.