2022年10月に伊勢丹新宿店で実施された「サロン ド パルファン2022」にて日本初上陸した、仏発フレグランスブランド《メゾン クリヴェリ》。イベント時に完売製品がでるほど人気を博し、多くのお客様から反響をいただいたメゾン クリヴェリが満を持して定番製品として本格導入となりました。
《メゾン クリヴェリ》は、まだ誰も体験したことのない香りを届けるために誕生した、フレグランスブランドです。コレクションを構成する8種類のフレグランスひとつひとつには、ブランドの創始者ティボー・クリヴェリが実体験として、香料と初めて出会ったときの驚きや感覚が投影されています。
香り、色、音、テクスチャーのすべてを織り交ぜ共鳴させることによって、五感を刺激するコントラストの効いたフレグランスを店頭にてぜひお試しください。
《メゾン クリヴェリ》について→ https://bit.ly/3Uon0bU
【ラインナップ】
エキストレ ド パルファム (1種) 50mL 37,400円
オードパルファム (7種)30mL 15,400円 /100mL 34,650円
(すべて税込)
展開店舗:伊勢丹新宿店、新宿タカシマヤ、髙島屋横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、ジェイアール京都伊勢丹、ブルーベル・ジャパン公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」
(https://latelierdesparfums.jp/)
2023年4月5日(水)より展開
<エキストレ ド パルファム>
▲イビスキュス マハジャ エキストレ ド パルファム
ジェムストーンマーケットを散策していた時に飲んだハイビスカスティーの香りから着想。ハイビスカスやローズのフローラルノートとレザーやバニラのまろやかな香りがコントラストを奏でます。
<オードパルファム>
▲ローズ サルティフォリア オードパルファム
海辺に咲いていたバラが、潮風とともに香ってきた体験から生まれた香り。岩塩で覆われた海藻と、みずみずしいローズがコントラストを奏でます。
▲アブサン ボレアル オードパルファム
オーロラが揺らめく北欧の夜空のもと、冷たいアブサンを堪能した体験から生まれた香り。
冷たいアルテミシアと心地よく温もりのあるムスクがコントラストを奏でます。
▲サンタル ヴォルカニック オードパルファム
噴火する火山の脇で遭遇したサンダルウッドの香り。スパイシーなコーヒーの香りと、温かみのあるサンダルウッドがコントラストを奏でます。
▲シトラス バティカンガ オードパルファム
亜熱帯の市場で、37度の灼熱の中搾りたてのシトラスジュースにチリペッパーを入れて飲み干した体験から生まれた香り。
キンキンに冷えたベルガモットと、温かみのあるベチバーやミルラがコントラストを奏でます。
▲パピルス モレキュレール オードパルファム
パピルスの布を織りながら、シガーをくわえた女性と遭遇した体験から生まれた香り。ウッディでほんのりパウダリーなパピルスと、ワイルドなタバコがコントラストを奏でます
▲フルール ディアマンティーヌ オードパルファム
サフラン味のアイスクリームを堪能しながら白い花々が咲く庭園を散策した体験から生まれた香り。
優美なホワイトフラワーとクリーミーなアーモンドがコントラストを奏でます。
▲ボア ダチャイ オードパルファム
森の中でワイルドベリーを収穫したあとに、スパイシーな紅茶を飲んだ体験から生まれた香り。
フルーティなブラックカラントと、スモーキーで魅惑的なウッディーノートがコントラストを奏でます。
プレスリリース→https://prtimes.jp/a/?f=d3907-20230403-ba905c25c14116dc1fe8027a2f50f699.pdf