starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「最近寝ても疲れ取れなくて…(泣)」なら【よもぎ風呂】今夜試してみて♪各分野で話題沸騰中!?気になるその効果とは


Ba194faf6d3d86b7

2023年2月 雑誌ananでイチオシとして紹介され大人気のハーブ入浴剤シリーズに新たな仲間が登場!CBDの入浴剤や、デザイナーとのコラボレーションパッケージも

​よもぎ風呂 (ハーブ風呂 ) について( Organic Mugwort Bath / Herb Bath Powder )

0cb3bc3ad2ea49cd

ヨモギはキク科の植物で皆様の近所でもよく見かけることができますが実は中国では古くから漢方に用いられ、日本においてはよもぎ茶やよもぎ風呂、よもぎ蒸しに、欧米ではiherbなどを中心によもぎクリームが美容に良いと話題になっています。

よもぎの成分の特筆すべきものとしてビタミンA,ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンC,ビタミンE,葉酸,葉緑素,β‐カロテン,カルシウム,食物繊維,たんぱく質,鉄がバランス良く含まれていることが挙げられます。

また自律神経を整えるといわれるよもぎの香りはシネオールやα‐ツヨンという成分によるものです。

これらの成分から​よもぎ風呂には、

​・皮膚や粘膜を健康に保つ
・デトックス効果
・基礎体温の向上、温活
・美容効果の期待
・自律神経を整える

ことが期待できます。

​※研究結果に基づいた事実であり弊社商品の効能を標榜するものではございません。

よもぎ風呂パックの使い方​​

7296285473c1a82b

ヤポネサウンド合同会社のよもぎ風呂パウダーはうれしい個包装。

不織布パックに1回分ずつ入っているので簡単にお使いいただけます。

温活、妊活、肌トラブルなどに…リラックスできるバスタイムを
180L~200Lくらいのお風呂に対して1パックを入れます。
パックを軽く揉みながらお湯に浸かってください。

※入浴後に放置すると浴槽への色移りの原因となります。浴槽の素材などにもご注意ください。
※お肌に合わない場合はただちに使用を中止し洗い流してください。
※ヤポネサウンド合同会社のよもぎ粉末は100gの粉末を作るのに1000gのよもぎを使用しております。他メーカーの場合の内容量とは異なりますのでご注意ください。

よもぎ蒸し

​デトックスや温活、妊活、などに…代謝を活性化
1パックをよもぎ蒸しのお湯に入れましょう。
ジンジャー、ニームなど他のハーブと合わせてオリジナルのハーブ蒸しブレンドを楽しみましょう。

よもぎ風呂に浸かりながら是非こちらもお試しください

・よもぎ茶
​アンチエイジングや抗糖化などに…ノンカフェインでビタミン、ミネラルが豊富
1.5gほどのよもぎ粉末をお茶パックなどにいれて~180mlくらいのティーポットに入れましょう。
※こちらは西洋のよもぎ粉末です。日本のものとは風味が異なりますのでご了承ください。

・よもぎペースト
​シミ、くすみ対策や美白効果にも…ノンカフェインでビタミン、ミネラルが豊富
よもぎ粉末と水、ぬるま湯を1:1か、よもぎ粉末1に対し小麦粉4~5を水、ぬるま湯で溶いてパックに。気になる部分に塗ってしばらく置きましょう。
※必ずパッチテストをしてから使用してください。
よもぎパウダーの購入はコチラからよもぎ入浴剤の購入はコチラから
ヤポネサウンド合同会社のよもぎパウダーについて
~「国産以上の品質」を生活に寄り添う価格で~

​だから選ばれる!ヤポネサウンド合同会社のよもぎ風呂について

B362bfc7c0b1b0e2

・100%オーガニック

D669f2f19651da39

日本と初取引となる欧米オーガニック規格の商品です。

国産のものも含めて品質の不確かなものが多いよもぎ関連商品を少しでも安心してお使いいだけるよう心がけております。

・不純物を一切加えないよもぎパウダー

なぜ茶葉やバスボムではないの?という声をよくいただきます。
茶葉は成分が出にくく、殺菌や消毒も不十分になりがちです。
またバスボムも内容量などを調整するために不必要な成分を入れる必要があります。​​

私たちはあくまでもオーガニックにこだわっております。
品質に自信があるからこそ何も加えないパウダーを提供できるのです。

・どこまでも自然な製法にこだわる

6e69284b7ec49930

​ヤポネサウンド合同会社のよもぎパウダーは他社様の中国産、国産のものと比べて「香りが弱い?」「色がきれいな緑色ではない!」とよく言われます。

しかし、それはそれらの商品が適切な乾燥、消毒の過程を経ていないことによることが多いのです。

ヤポネサウンド合同会社のよもぎパウダーの色、風味はそういった処理を怠ることなく行った結果なのでご理解いただけますと幸いです。
そのひと手間で時間もコストもかかりますが安心にはかえられないと考えております。

​私たちはオーガニックにこだわると同時に、できるだけ素材を活かした自然な製法にもこだわっています。
それがヤポネサウンド合同会社のよもぎパウダーが美容だけでなく食用、飲用としても高い評価を受ける理由なのです。

お客様の声

高評価レビュー

「 匂いも良いし疲れが取れます」

"皮膚から経皮的に吸収される可能性があるので、添加物が入っていなくて農薬もない物を探して辿り着きました。こちらはオーガニックで、無添加。
安心できます。

そして匂いも良く、お風呂上りは温泉に行ったくらいスッキリするし、疲れも取れます。
父も母もお気に入りでプレゼントしたところ、近所の人が外に漂ったの匂いを嗅いで、すごくスッキリするんだけど何使ってるの?って質問されたみたいです。
なのでご近所さんにもプレゼントしました。気に入ってくれているみたいです。
私自身ヘビロテで、おススメすぎて友人にもプレゼントし始めてます!

一番小さいので5パックで1000円くらいなので、お手軽だし、試したい方はぜひ!
回し者なのかな?ってくらい褒めちぎってしまいました笑
本当はアトピーの友人に使ってみて欲しいですが、肌に合うかわからないので、お試し1パックみたいなのも取り扱ってもらえるとなお嬉しいです。"

 「ananで紹介されたオーガニック入浴剤」

”ananのイチ押し商品になっていた大好きな入浴剤シリーズ!
もともとCBD入りのものを使用していましたが日常的にはこちらのよもぎだけのものを使用しています。

まず個包装なのがうれしい…!
他の個包装のものに比べるとリーズナブルなのも助かる…!
ぽかぽか感がとっても気持ちいいの~。

ゆっくり浸かりたい&毎日使用するものなので香りが強すぎないのも気に入ってます!
肌の調子もいい気がする。

ここのオーガニックハーブはどれも品質が高いし、環境に配慮した包装なのも個人的に◎!
※たまに封が弱いことがあるけど…この値段なら文句なし!会社さんにそのことを伝えたときの対応もGoodでした!”

「 使い勝手のいいよもぎパウダー」​

”この会社のよもぎ入浴剤を良く使うのでよもぎパウダーも購入してみた。
出汁パックに入れる手間さえ惜しまなければコスパいい!

あと元々医療グレードの商品ということでよもぎ茶にして飲んでみたらおいしい!えぐみなく、ちょっと柑橘系も感じるようなさわやかな味!

余ったらよもぎ石鹸も作ってみようと思う。”

低評価レビュー

 「お値段は安い……」

"それに、レビューが良いので期待してたのに〜!!!

日本の有機よもぎの方が温まりますよ。
これはよもぎの袋の量が約半分しか無いです。
実は今迄買ってたお店で暮れに買うのを忘れてたので正月分購入したのですが失敗しました。
今年の冬は特に寒いのでこれでは温まりません。
正月休みも明けたので、買いなおします。
この欧米よもぎでは風邪ひきそう
お試しの少ないパックにすれば良かった。残念です。”

Amazon​.co.jp,楽天市場より引用

おふろでほっと~ハーブ入浴剤シリーズ

Dead45937dc2df81

・よもぎとヒマラヤ生姜の入浴剤

・ミラクルニームの入浴剤
・よもぎとミラクルニームの入浴剤
・よもぎとレモングラスの入浴剤
・よもぎとシナモンの入浴剤
・菖蒲の入浴剤 ( しょうぶ風呂 / しょうぶ湯 )
・Organic CBD×HERB Bath TokyoBlend - YOMOGI - (CBDとよもぎの入浴剤)

17ec9118981449d8

ハーブ入浴剤の詳細&購入ページ

ヤポネサウンド合同会社 Official HP
https://www.japonesound-service.com/mugwort-bath

楽天市場
https://review.rakuten.co.jp/item/1/412260_10000040/1.1/?l2-id=category_item_review

Amazon
https://amzn.asia/d/3WyYGin

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.